初心者におすすめのワイヤレスイヤホンの選び方を専門店に聞いてきたよ

この記事はワイヤレスイヤホン初心者の方向けの記事です。

こんな人におすすめ

  • 予算5000~10000円
  • 通勤中、電車内、ジョギングor室内サイクルトレーナーなどの運動で使用
  • 音質にそこまでこだわりがない

    音楽にまったく縁の無い人生を送ってきたsutasutaすたすたです。

    そんな私でも最近気になっているのがワイヤレスイヤホン。

    現在使用している有線のイヤホンは日常生活で不便に感じているんですよね。

    有線イヤホンで不便に感じること
    • カバンの中でコードが絡まる
    • 満員電車の中で、他の人のカバンに引っかかる
    • ジョギングなどの際にコードがブラブラ揺れて邪魔
    sutasuta
    sutasuta

    これは流行りのワイヤレスイヤホンデビューしちゃおうかな

    しかし、音響機器にめっぽう弱いで定評のある私は、何を選べばいいかわかりません

    そこで秋葉原に鎮座するイヤホン専門店「e☆イヤホン」さんに行ってきました。

    sutasuta
    sutasuta

    超初心者の私にもおススメのワイヤレスイヤホンの選び方を聞いてきましたよ!

    クリックできる目次

    イヤホン・ヘッドホン専門店 e☆イヤホンとは

    秋葉原・渋谷・名古屋大須・梅田・大阪日本橋に店舗を構え、約1000機種のイヤホン・ヘッド本を実際に試着・試聴できるスッゲェところです。

    そのため、店員さんの知識も半端ねぇと話題のお店です。

    sutasuta
    sutasuta

    そのため、私のようなド素人が行くのは少々気が引けました・・・・

    eイヤホン秋葉原店を訪問

    sutasuta|スタスタ
    ブロガー3年生
    北欧インテリアと民芸品が好きな会社員。住宅資材メーカーで木材と金属部品の開発を15年務めています。
    現在、理想の在宅ワーク環境構築のために散財中。
    滑舌が悪いことが悩み。
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    クリックできる目次